忍者ブログ

【アントニオルフォ】Gainerで特集されたイタリア紳士靴のご紹介 

アントニオルフォはGainerでも特集されたイタリア紳士靴です。百貨店でも人気のアントニオルフォをご紹介するサイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アントニオルフォ 百貨店・通販、そしてメディアでも今話題のブランド


アントニオルフォをどこかで見た、聞いた、
など、知っているという方が、
こちらを読んでくださっている方の中にも
いらっしゃるかもしれません。

アントニオルフォは今、男性誌などでもよく取り上げられ、
特集されているイタリア紳士靴のブランド。
GainerやMen's EXといったトレンド情報誌でも取り上げられています。

今、通販や百貨店などでも人気で、
オン・オフ両方に合う紳士靴と密かに人気になっています。



アントニオルフォは
現地で買い付け、商品開発を行いますが、
日本の職人が丹精込めてつくり特別な一品を取り揃えています。
ヨーロッパのトレンドと日本人の細やかさが混ざり合って、
ヨーロッパでは手に入らない商品を提案することに成功しています。



価格も19,950円からと、
手に入れやすい価格からご提供されています。

今なら通販セールも開催中。最大37%offされているので、
アントニオルフォを知らない方でも、
試してみるチャンスかもしれません。
室内での試し履きのみなら、商品到着後7日以内でしたら、
サイズ交換も可能です。



アントニオルフォで、
日本人らしい繊細さとイタリア紳士靴らしいスマートさを楽しんで下さいね。


アントニオルフォ公式通販サイトはこちらから
↓↓



PR

公式通販サイトはこちら